春の人事移動が発表されたんやけど、うちの従業員さんらにはかなり衝撃的な感じ。しゃっちょさん交代やもんな〜、俺は前から知ってたからそうでもないけど。わたくしもかっちょえ〜肩書と微妙な肩書の二つをいただきました。名に恥じぬよう頑張らねば、けど肝心の昇給がキニナルとこやねんけど、いまだ発表されず。いつものごとくないんかな?淡い期待ではありますが楽しみにしとこ。

ウイイレのエディットモードにはまってます、SHU君はなかなかのデキで満足。ぽっちゃり具合もみごと再現!他に、うちのメカニック3名を作成、その中の1人は超リアルな出来栄え!気持ち悪いくらい似てますねん。その後深夜で再放送の「木更津キャッツアイ」鑑賞、オモロイなぁ相変わらず、明日も続き観よ。

そや、火曜の大阪行きが水曜に・・・伊丹最終の日帰りで、テングのどて焼き&丸徳2号店の夢叶わず。昼飯で揚子江のラーメンorはがくれの生醤油うどんを狙うかのぉ。