日曜とて朝からお仕事へ、まず横浜ほんで埼玉。気温が高くなったんで嬉しいが相変わらず花粉の多さに悩まされる。4月の番組改編で特番ばっかりやしTVもあんまり魅力がないんよね〜この時期。仕事終わりに埼玉スタッフと「安楽亭」とかいう安い焼肉屋に行く事に。ところが店長Sが途中で見つけた店に急遽変更。日曜の9時に客は1人もいない状態・・・肝心のお味も並以下でがっかり、さらにショックは値段・・・4人で32000!!!この肉ではありえません!ある意味ぼったくりですな。

あるある探検隊のケチベの嫁はんへ。TVはぶ厚い四角のTVだす、安いやつやで。SHUのゲーム用やから。金おまへんわ、オネエは景気ええらしいけど・・・ちなみに南森町で”ひとり暮らし”をはじめられたそうな、週末は箕面やねんて。