明日は大阪で全体会議。そう、日帰り出張。さらに横浜・埼玉各店長&メカニック2人も同行、ちょっとした小旅行。この日はオモロイDVD入手した。あるTVの取材でS店長が出演しているヤツ!早速、横浜事務所で試写会、全員大爆笑!!!腹よじれるぐらいおもろかった。緊張で固まってるヤツの姿はたまらんかったわ、マジで。素人やからしゃーないけどね。

その後、横浜店でも試写会を敢行。大いに盛り上がる。横浜の店長のお誘いでメシに行くがその先はモスバーガー。先にパシってた I 君がオーダー済み・・・何かと思いきや1000円の匠10段バーガー試食会に招かれる、うまかったよマジで。せやけど1000円は高いやろ。でも、おおきにごちそうさまでした店長はん。