慰安旅行の案内が来た。L.A.にグアム、城之崎の3択やって。海外は旅費全額の自己負担が半分、家族同伴もありらしい。ウチの家計では自己負担は無理やから国内に参加の予定、俺1人参加で。ロスって何があるんやろ?別に見たいもんもないし・・・グアムは前に行ったし、城之崎は遠いから熱海か箱根がええねんけどなぁ、無理っぽいな。

埼玉スタッフ、ヘルニアで大事件!病院へ担ぎ込まれた。お見舞いがてら埼玉へ、不自由な生活が一週間ほど続くらしい、食料と飲料を差入れしといた。穴埋めに横浜からヘルプでTsuzaーを選出、通勤遠いけど頑張ってね。仕事一段落したら、塩レバ食べに行こな

ちっかーは西淀住まいでのんびりしてるで、おねえの家をキレイするアルバイトしながら。ちゃんと給料が出ているみたいでええバイトらしい。ヒサゴン遊びに行ったら?1人暮らし仲間やろ、新築で今風の家らしいで。(嫁談)

だるまは超人気で長蛇の列ができとった、食べたことないけど、うまいのか?