なにかと忙しい水曜日、大阪土産のみたらし団子の逆バージョンをみんなに振舞う、結構評判よかった。実際食べてみて納得、ホンマにうまかったオススメ。午後から約束していたペイント屋さんを取材、ヘルメットはもちろん家具とか冷蔵庫とかヘリコプター塗るねんて、ゴイス〜。いろんな話を聞けておもろかったわ。写真もいっぱい撮って事務所に戻る、原稿おこして製作はじめて・・・気がついたら11時、木更津キャッツの映画版見逃す・・・無念。。

YahooのTOPニュースでタイムリーな記事発見!「新世界 串カツ戦争」やって。今、ブームらしいで、わしらブームの先駆者でっせケチベ夫妻。15年ぐらい前からいってるもんな。昔はもっと汚いし、危険な感じがするとこやったわ、ホンマに。今はキレイになってたもん、片一方だけ売ってる靴屋とかおらんもんなぁ。確かフェスゲ以降からやんな、めっちゃ変わったん。