お休みデー。でも朝早く目覚めてしもた、もったいない。朝から嫁と子供は野球に出掛け、1人きり。頼まれていた洗濯済ませてTV観てた。メレンゲの気持ちにレギュラー登場、松本君おもろすぎ。昼寝してゲームして散髪行って、はや夕方・・・めちゃイケの再放送にはまる。女子高のテストのやつやけど、おもろかったで。夜には同じ設定で試験をするのがあるらしい、番組の宣伝やねんな夕方の再放送は.夜には細木先生も出るので家族で鑑賞、夕方の方がおもろかった。

11時からのお笑い番組で「とろサーモン」が出てた!前の方がおもろかった・・・その前にジャックバウアーカロリーメイトのCMに!ちょっと嬉しかった、平和な休日でありやした。ケチベはんナンかオモロイゲーム知らんかえ?