ええ天気な日曜日、世間は花見シーズンらしいが関係ワシにはありまへん。花粉をなんとかして欲しいと思うぐらい。せやけど、長いこと花見してへんなぁ前の会社の時まで遡るな。お仕事は横浜〜埼玉めぐりして早々に帰宅。その途中におかんからの電話・・・「連休いつから帰ってくんねん?、SHUは嫁は一緒か?朝から法事やから前の日にくるか?etc」勝手にしゃべってはった。おそらくSHUの野球優先で間近やないと決まらんな。

SHU君は練習試合で先発完投しHR1本となかなかの成績、やっと硬式に慣れたんかな。ヒサゴン巨人は大丈夫か、やばいんでないの?楽天よりはマシか。田尾監督って泉尾の先輩やで知ってた?ウチ嫁は知ってたぞ。