人間目覚ましとして、5時半にボスを起床させるのに成功。ダルイから昼近くまで寝てから出勤。午後から横浜で事務の女の子を採用面接したんやけど、大丈夫かな?おとなしすぎてウチでやっていけるんか心配やわ、明日予定の もう1人に会ってから決めよかな。

夜、埼玉に大阪のスタッフが所用で立寄り、呼出されというか自発的に向かう。久々やしご飯でも・・・という事に。近所のお好み焼やで安定コース、サイドメニューのイカ味噌焼きにハマる。ワイワイガヤガヤ楽しいひと時、で深夜2時、遠い家路につきましたとさ。

ケチベはん、てんぐとたこ焼きとよろしくね。予定はまだ決まってへんけど2日の夜に行けたら丸徳2号店も行きたい感じ、いけまっか?ちゅーか1ヶ月ほど日記続いてますわ、えらいなぁオレ。