寒いですな4月やのに。朝珍しい人から一言メール、四国に行ったオダちゃんやった。「結婚スマスタ」1年ほど音信不通の輩がこんな大事なことを携帯メールに一言とは・・・とりあえず、「オメ!近況&詳細よろ」と返すも返事がないとは、これいかに。

夜はウチのボスが大阪から来てスタッフを振り回す。予定がアバウトにも拘らず段取りせよ!との暴挙にでる、いつもの事やけど。巻添えくらった若い衆の2人と都内で9時に待合せるが遅刻しやがった!そらしゃーないわ、急に埼玉から来いと言われても無理やもんな。無事にボスらと合流し食事へ、焼肉やったから若い衆は喜んでるみたい、けど俺は肉に騙されまへんえ。飲むは食うはでAM 1時に解散、そこで酔っ払いボスの強烈なワガママ炸裂!「明日5時半に起こしてな」最悪・・・自分で起きろや!とも言えず、「Yes BOSS」で1日終了、サラリーマンは辛いのぉ。