ようやく登記完了、これからあちこち契約中の業者さんに連絡して名義の書換え・・・カード会社に保険会社にこれまた大変どすわ。連休前ということでお店もバタバタしとりますな。

結構はやくに仕事も終わり、風邪で寝込む嫁のもとへ帰宅。ご飯も作られへんほど弱ってたんで帰りにこないだできたクイックSガストでお持ち帰り。ホカ弁感覚な感じで安いしソコソコの味、SHUが横目でハンバーグを狙ってきたが阻止!お前さっきアホほど食べてたやんけ!しっとるわい!大阪にもそろそろできるんちゃうけ?

悪いがカワモトと吉川はどーころんでもないやろ、嫁正しいぞ〜。GWは3日から帰ることに4日の法事を済ませて5日の朝帰宅予定やな。どないだっか?