そうそう、昨日からまたまた新人さんが入社、製作のほうで。結局、2人面接して2人を採用した。社会経験もある彼女は新人とはいえ落ち着き払っている様子やな。
仕事終わりに珍しく3D酔いするジャックの申し出でHALO大会をしてたら、特別ゲストな来訪で中断、お開きに。その後、帰ろうとしたらご飯のお誘いが・・・ちょっと付き合うことに。おいしいイタリアンでございました。

お気に入りな女優さん天海祐希瀬戸朝香が出てる「離婚弁護士2」を見ながら家に帰る途中、嫁からメール。風邪で寝込んだらしい・・・まだ症状は軽そうなんで見守ることに。

仙台出張中のあいだにSHUは遠征で福島県に。練習試合やけどノーヒットノーラン達成、やるのぉお前さん!打つ方はボチボチやったらしいけど。