天気が心配やったけど、なんとか曇り。事務所へ3時集合して、無事出発。早速グランドでキャッチボールからはじめるが早々にバテ気味・・・あきまへん。ノックして、フリーバッティング、紅白戦のかわりに三角ベースをした。せやけど走れませんわ正直、細胞が腐ってます。それでもおとんは体に鞭打ちがんばりやした。ホンマに楽しい練習でした、ユニフォーム作って、野球チームをマジで作ろうかと思うぐらい。更衣室のシャワーに石鹸がないので、洗面所の緑液体石鹸を手のひらいっぱい使ったら体が変なにおいに・・・次回からやめとこ。
終わってみんなで「焼肉・すし・らーめん・カレー・デザート食べ放題」に、2000円で充分もと取れたわ。牛肉豚肉寿司はマズー、でも鶏肉・らーめんがまいうー!お茶漬けまであってメニューは充実やね、野球後にみんなでワイワイやるのは楽しですわ。