昨日の練習で予想では体中バキバキになるはずが・・・いたって快調。まだまだ若いのぉと1人で喜んでいたら、午後からアチコチ痛み出した。筋肉の反応が鈍いだけやった。会社のスタッフ達も野球が楽しかったらしく、今日の仕事終わりにバッティングセンターに出向くとか・・・おとんも誘われたんで同行してみた。軽く何打席か打って帰りかけたその時、同じ施設内に卓球があるのを発見!値段を聞いてみると1時間1テーブル何人でも1000円でラケットも4本付いてきた、リーズナボーで感激やね。早速、個人戦をジュースおごりを賭けて勝負。おとん見事に優勝!!ジュースもゴチ、いい気分。久々の卓球に盛り上がり、次回「店別対抗戦」の企画が持ち上がる。楽しみやのぉ・・・けど、無理したんで明日の筋肉痛が心配どす。