なんか、珍しくケチベはんが「サッカーで熱狂」的な発言w
ワシのイメージではスポーツは相撲ぐらいしか興味ないと思ってた。
サッカーはあんま見ないわ、いつも負けか引分けのイメージ強い。
野球ならWBCもオリンピックも予選から見るけどな〜。


毎年のこの季節、大阪国際女子マラソンを見たら
ヒサゴンママの名言を思い出す。

「この子顔が歪んでる、ケラケラケラ〜」

オトンの生涯、思い出し笑い回数の最多記録更新中♪



日曜に富士のイベントで大阪のグループと合流。
PSP持参」とお願いされてたので、
空き時間に通信プレイをば。
ユクモ村に入村してみたぞ。
前日にキャラ設定して、ヤツの集会所クエお手伝い。



モーション変わってて悶絶。
MAP新しくて悶絶。
モンス変わってて悶絶。
貧弱装備&パターン知らんから死にまくったわw


基本同じやけど新鮮ですな。
やりこみ要素満載な感じでグーー♪オモロイ。


GTやりながら、まずは訓練所でリハビリすっかなw