節分か〜早いですな。


みっくちゅじゅーすの機械が
早くも壊れまして、電話しまして、
即効で結論!新品交換してもらうねん。
酷使してないのに安物やったからなw
向こうも修理するより交換の方が手間なしやもんな。


壊れる寸前に買いに行った缶ミカン。
リリー売ってた、めっちゃ懐かしかった。
デザインそのままやねんな。
しかもデカイ缶やのに¥147。
安いのか高いのか?


今まで買った事ないからわからんけど。


ようやくモンハン本格始動!
面倒な設定いっぱいしましたで。
GTの合間にリハビリリハビリ。


ソロで行き詰ったら助けてや!

アドホでやろうぜ〜!
今、合流するとヤバイぞ。
こっちは初期装備でスキルなし、
調合するアイテムもない、超貧乏www


ま、まったりやりますわ。


[rakuten:misonoya:10006232:detail]