無事に入村、村キークエを☆3まで。

ウサギのヘッドライディングで1落ち。
泥パックで1落ち。
鳥に仲間呼ばれて1落ち。
催眠ガスで爆睡して1落ち。
緊急レイアで1落ち。
修行が足りんな♪


気のせいか攻撃後のスキがデカなってない?
欲張った一撃の後に確定でイタイ反撃もらってるw
そういうゲームやけど、早く慣れなんとな。
追加入力のフルバーストが強いらしいが、出せないw
オトンはまだコツがわからん。
ガンランスは玄人向きの浪漫武器らしい、実用性が低いねんて。
移動が最遅、研磨しまくりせなアカンし。
でも、カッコえ〜から使うけど。



開始当初なので超絶貧乏。
キノコやハチミツが貴重だのぉ。
初心忘るべからず。


さて、片手剣の人はどこまでいっとるんだ?


早くもみっくちゅの機械が到着。
仕事が早いのは高評価。
さすが大阪の会社はやりおるわ。