雪はそれほどでもなく峠を越えた感じ。
関西は大変やったみたい。
多分ミナクサとかヤバイ冷気っぷりと予想。

で、モンハン。
やりだすと止まらんゲームやわ。


いまだにHR2何ですが何か?
村クエ進行で遊んでますねん。
☆5キークエぐらいから1〜2落ちしてた。
☆6の今、3落ちもある♪
火山の竜と相性が悪い・・・


大きな要因として、
装備ケチってるからやなw
腕のせいではないと強調〜


レア2のボロス装備一式、無強化。
ガード強化がつくからオイシイ。
ガンスはウルクスキー、
見た目ホワホワして可愛らしいから。
でも、限界。
そろそろ次のカッコエエ装備つくろっと。


ぼちぼちアドホやろうや〜
集会所の下位キークエお手伝いよろしこ。
夜ならいつでもOKでっせ。
ネットにはこんな掟もあったぞ。
中年ハンターのお約束らしいwww


中年ハンターの10戒
〜私と中年ハンターたちの10の約束〜
1.私と気軽に狩りに出てください。
2.私を信じてください。礼儀やマナーは心得ています。
3.私にも心があることを忘れないでください。
4.仲間を転ばせてしまったときは、本当にすまないと思っている。(ジャック風)
5.私も会話に参加したいです。タイプは遅いけど、がんばっています。
6.私を見限らないで。丁寧に教えてもらえれば、きっとわかります。
7.私があまりINできなくても、仲良くしてください。
8.あなたには大勢の仲間がいるかもしれません。でも、私にはあなたしかいません。
9.私は12時くらいには眠くなります。遅くまで付き合えなくて残念です。
10.私がクエで倒れたとき、お願いです。「木に竹刀」とタイプしてください。
  そして、どうか覚えていてください。私も必死にがんばっていたことを。