一年前のヒヨっこが頼れる「漢」になったもんだ!
オトモの「けむまき」までおりこうさんで
しかもユクモ村では「リチベ」となって、
装備も充実しておるではないか!


おまけに一人で旅立ったり、
お風呂忘れたり、
ワシのマネっ子するあたりには
オジサンまいったね♪


おかげでキークエ進めたし、
素材も揃ったし(雑魚の鱗とは盲点w)、
ワシも、もうちょい育てんとイカンですな。
でも、8割キミが削っても
6割はオレが殺してんからなww


うん、アドホ楽しい!



キミとの長〜〜い付き合いの中で、
なにより感動し、今までで一番嬉しかったことが
実は昨日あったのだよ。






・・・。








・・・。









・・・恥ずかしいけど素直に告白。

















あの「クーラードリンク」の味は一生忘れない!



謝謝☆