火曜に久々上野へ、オッカーとお出かけ。
人気店やから寒いのに行列してきた。
メッサうまい「サムギョプサル」の店、安いし庶民味全開!
こっち来たら行くべし!バリウマでカンドーしまっせ。
お肉もウマイけどトッピングのネギがたまらん。
シメの焼き飯もウマイ!
並ぶのダルイけど食べる価値あり。
今や「てんぐ」ですら並ぶ時代。
そういや新宿でラーメン屋並んだよな。
がっかりして帰った「麺屋 武蔵」を思い出すわ。



火〜水と休みの間に進んだぞ。
今日未明、集会ジエンをギリクリア。
晴れてHR4♪
5回ぐらいやり直した。船のみやったからシンドイな。
ネットで攻略見てもムズかった、二度とやりたくない。



他にドリンククエでアグナ3匹狩猟が出た。
時間足らずで終了。
3落ちで終了。
あんなん3匹無理!
装備揃えて再挑戦やな。



さて、上位をコツコツやりますかね。
まずは武器作るか。
さらに悶絶の日々ですな。


お探しの店舗のページはありませんでした