確かにこっちのホルモンはブタ90%やな。
ワシも好んでブタホルは食べへんわ。クサイもん。
やっぱ牛やで牛!大阪ホルモンが最強、てんぐサイコー!


キークエばっかりやって
昨日でHR5まできた。
いっぱい死んでますわ〜
ギルドカードに「100回力尽きた」記念の記録もあるw


だってキツイのもらうと半分ぐらい減る。
1回死ぬのは当たり前、2回目からが本番。
なので、秘薬が手放せない。
調合するのにマンドラとかいうキノコが大量にいりますわ。
半額セールやってくれへんやつ。


最近、ウチの集会所でデカイ顔してるでアナタが。
たまに小タル爆弾くれますわ。


爆弾とかいらんねん!
クーラードリンクのが嬉しいわ!


例のピッコロ装備を紹介。
スカルSフェイス、ロックラックSスーツ、エスカドラアムズ、ナルガUフォールド、城塞遊撃隊【足袋】