火山〜凍土で鉱石集めまくり。
火山で学習したこと。
ノークーラードリンクで堀まくったあと
モンスに殺してもらうと効率よかったw
モドリ玉いらず♪


ついでにユクモpt貯まりまくり。
貧相だった農場拡張しまくり。


やっとリチベ農場並みになったかも。
オトモ設備以外は拡張終わった〜


鉱石で防具も完成。
ボロスSとの組合せは
ガードが強い!
スタミナ減らない!
高速研磨!


ドリンクのアグナ3匹に楽勝。
あの炎ビームも燃えるけど、さほど減らない!
ピッケルG壊しまくりの成果ですな。


けど、一番の問題はリチベ攻撃がガードできないことw
すっころんで「あうっ」ってなるけど木に竹刀!


上位氷属性ウサギのガンスも作成したし。
これでようやく快適な上位ライフが送れそう。



これでイベクエも楽勝やな!グハハハハ!!


ウチの仲間がPSP探してるけど
新品も中古も店で売ってないねんて。
ヤフオクで新品とか定価の+5000円もしてるねんて。



どやさ?