2人やと☆8でも、何とかなるな。
だいぶん楽できましたわ。

ワシの神プレイのおかげでな!フハハハハ!


昨日、あの後GT5のアプデしてクルマもらってから、
ジンオウ碧玉チャレ、でーへんかったけどw
2匹のやつ2回やったけどあきまへん。
2匹の方がラクやね、ヤツの体力少なめで。
確率も2倍で一石二鳥!


それでも、でーへんかったけどw
何か乱入の場合10%らしいので、
シンドイけどそっちやってみるわ。
1匹目レイアのやつで。



ま、ジンオウ乱入確定ではないので
イビルジョーが乱入するかも?やけどw


ようするに運任せ♪
でも、何とかして今日中に手に入れますわ。


ワンピースな人に似せた装備らしいで。