なんか、人並みに年度末でバタバタ。
たまらんですな。


DQMもウリはオンラインなのね。
オトンは、ういーを持っていないので・・・じっくり検討。
内容は適度に暇がつぶせてよかった記憶。
難易度低め、モンハンよりw


ヘビイボウガンという新武器を練習中。
いきなり余ってる素材で装備を作って村で練習中。
別ゲーやな、ガードできないとか
根底から立回りが変わってしもたわ。


ちゅうか、HPの減りがやばいわ。
ガンナー防具の防御力が半分くらいしかないから、
逃げまくり。
けど、火力はエグイかも。
村☆3レイアをフルボッコ
下位集会所も得意なやつはイケル。
ナルガ、ティガはやばかった。



上位では・・・
亜グナ追っかけてたらドスバギィにやられたw


で、最強装備を作る為
ジエン、アルバ、ウカムめぐり。
ガンランスで!


なんという安心感!!
1〜2落ちするけど無事討伐〜


ところで回避スキルは距離or性能?
で、悩んでますネン。




ボブとゆかいな仲間たち めざせ!ワールドシリーズ!! (IKKI COMIX)

ボブとゆかいな仲間たち めざせ!ワールドシリーズ!! (IKKI COMIX)