強い武器作ってようやく慣れたかも。
ガンナー楽しいわ。
逃げまわるのに必死やけど。
でも、夫妻やティガは無理!
なんぼでも3落ちできるわ。


それでもオトモ用にメタルギア装備欲しかったので
がんばってダンボール9枚集めた。
2+1+2+1+2+1=6回クエまわして終了。
1回約30分w


そのうち2回は会社君とPTで行ったから
ラクやった、本職のガンナーやしちゃいますわ。


しゅうも無事に免許取得したらしい。
大阪でいうカドマで1回落ちたんはナイショやで♪


さて、停電ないけどいまだに水が売ってませんわ。
ヨーグルトも売ってません、長引きそうですな。


しばらくガンナーで遊んでますわ。


先週、おっかーと鳥貴族を初体験。
なかなかのコスパ。大阪らしい焼き鳥やったわ。

田舎のミナクサにはないと思うけどな〜


鳥貴族 西葛西店

食べログ 鳥貴族 西葛西店