連休はいいもんだ!
春だね〜サクラでっせ。



前からオッカーがコストコIKEA
行きたいって言うてたから、行ってきた。
コストコは何かアメリカのデカイスーパーで会員制なのよ。
たまにTVとかでもやってるやつ。
関西にはまだないと思うけど。


安いっちゃ安いけど、
なんでもかんでもデカイのよ。
食料も日用品も。
ま、見て回るだけでも楽しかったけど。
機会があったら一緒に行きまっか、観光がてらに。



火山に登ること数十回!
日記には火山採取クエしか記録されておりません!

ネットのお守りページ見て、
時間合わせて、テーブル特定して
「神お守り」堀まくった!


・・・出てないけど。
「回避5攻撃10」が出るまで掘りまくるわ♪
1/64800というアホみたいな確率やけど、
掘らんとでーへんからしゃあないわ。



そうそう、昨日ご飯行って
家まで帰るのにシュウヘイに運転させてみた。
どヘタではないけど、やっぱ怖いw
ハンドル切るタイミングと戻すタイミングが
なかなかオモロイ、微妙なタイミングで笑ったで。

コストコ

コストコとは編集