完治した、と思い込んでいた花粉症。
なんのなんの苦しんでますわ。
スギは克服したみたいやけど
ヒノキにやられてると思う。
この時期はヒノキらしいから・・・


飽きもせず狩り生活もやってまっせ。
けど、ヘビィやと
大ボス級のアマツとかアルバやと厳しいわ。
ガンスならラクしていけるのに
人間性能の限界ですかね。


家のテレビも限界近し。
アナログテレビを買い換えねば。
オレの地デジをシュウに
シュウの地デジをオッカーに
オレが新しく地デジ購入となりました。


エコポイントなくなってるけど、
日々価格が下降してますねん。
買い時が難しいのお。


「買いたい時が買い替え時〜」、トクイの名言やな。


やっぱREGZAで安定かな。
世間の評判がよろしい感じ。


東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z1S フルハイビジョン   2010年モデル

東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z1S フルハイビジョン 2010年モデル