ヘビー読者の意味を理解するのに小一時間かかったわw


モンハンやってないのか。
ま、オレよりスタート早かったから、
さすがに飽きたんやろ。
オトンも佳境に来た感じ、伸びしろが無くなってきたw


分析が見事やのぉ〜
リアルな日常やからしゃーないわ。
最近はモンハンのせいでTVがおろそかに。
春ドラはちょっと見たいのあるから見るけど。


「5MEN旅」って深夜関東ローカルやねんけど、
めちゃめちゃおもろいぞ。
Youtubeとかにないかいのぉ。
ひとり、ザキヤマ、次課長、後藤のやつ。
最近、フット後藤がツボなオトンです。

昨日のガキ使も好きなパターンのやつ。
コンビ対抗のクイズグランプリ
来週関西でO.A.ちゃうかな、必見でっせ。


昔から東芝っ子なオトンはとりあえず東芝買うわ。
安いしレコーダ連動してるしゲーム機能がありがたいねん。
明日あたりぶらっと現物を見てくるわ。


リモコン文字消えるのはヒサゴンの指から出るエキスが原因。
一種の放射性物質よりヤバイ成分出てるらしいで、

・・・ココだけの話な。