昨日はじめて1分フルバージョンの
ぽぽぽぽ〜んCM見たぞ!
今更ではあるがチョット嬉しいのは事実。


で、火曜日配達予定のTVを待ちわびる日々であり
地震が多いから耐震ジェルマットを購入、これで安心。


モンハンちょっと飽きてるかも。
毎日やっておりませぬ。


昨日も、アドパお誘いあってやろうとしたら
SONYのサーバー死亡中やった。
木曜から外人ハッカー集団に悪さされてんねんて。
ええ迷惑ですわ、ホンマ腹立つわ。


しゃーないからTVっこ。
GANTZ見た。マンガちょっと知ってるけど
結構、原作っぽいと思った。
まあまあ。レンタルで安くなったら見てもいいかも。



その後、AKBのドラマ見てんけど
思ったよりおもろかったぞw
何かバカバカしいヤンキー漫画なドラマ。
昔のビーバップみたいな感じ、
ベタな話の内容は嫌いじゃないかも。


iBUFFALO 液晶TV専用耐震ジェル52型まで対応 BSTV04J52

iBUFFALO 液晶TV専用耐震ジェル52型まで対応 BSTV04J52