上位集会所全クリ!
ラストの大連続きつかった〜
47分でギリクリア、金のダルマげっと。


村の最終クエを残すのみ。
今ならいけそうな気がする!


火曜無事にTV到着。
ハマリ気味の韓ドラを観ながら思ったこと。
なんか前の方が発色キレイな気がする。
微調整せなアカン。肌色が全体的に薄い感じ。



TVの試運転もそこそこに池袋。
おっかーとシュウと待ち合わせ。
オマケでもらった食事券使うべく焼肉屋へ。
残念なお味で値段はいっちょまえ。
一生行きませぬ。


結構ようけ客おったけど多分みんな割引券で
釣られたお客と予想。


帰ってシュウ部屋にお古TV設置。
シュウが喜んでウイイレはじめるが
HDMIがなくて普通のビデオコードやから
映像がめちゃめちゃ粗いw
昔のファミコンなみでしたわ。


さて、PSNがえらい事になってますな。
ケチベはんもクレジットカードの使用記録要チェックでっせ。


オー! マイレディ BOX-? [DVD]

オー! マイレディ BOX-? [DVD]