そか、チャイナ派遣がヘビロテじゃないのな。
偉くなったもんですな〜
11月にGT5が出てヤリコミ、飽きてからモンハン。
「24」観る暇なかったけど
ボチボチ観ようと思った41歳の春。
ほな、ヤフオクでちょっとあさってみるわ、
最近はレンタル落ちとかで安く流れてますねん。


ワシは無事にシーズン4突入♪
「カイルXY」な。
やっと?SFアクションっぽくなってきた。
4がファイナルらしいが、アメリカでは
途中で急遽打ち切りになったらしい。
どんな終わり方するか見ものだわ。


カイルが終わったら、
デクスターの新作が予定されてますが、
その前に撮り貯めた「イケメンですね」を消化する予定。
多分、ミナクサは田舎やからオンエアされてないかもな。


アニメか。ここ数十年、新しいの見てない。
へうげものにトライしてみよかな。

日曜1830のゴールデンタイムに再放送でやってる
ジャンボーグA」はナゼか録画してみてますねんw
http://www.mxtv.co.jp/jumborg_a/

懐かしくもあり、一般人がグロいお亡くなりをしたり
昭和な感じがたまらんぞ。


ハーゲン抹茶?
食べ過ぎて飽きてもうたわ、グハハハハ!
安すぎてビックリやわ、ブハハハハ!


・・・でも、そこまで言うんやったら
今日の抹茶アイスをガマンして節約して、
明日1個買ってみたってもええけどな。


[rakuten:fieldmax:10000434:detail]