アドパまだかかるのな。
モンハン放置気味の日々。
なのでカイル続編を1週間レンタルなう♪


シーズン2の後半から、SFチックに盛り上がってきて
シーズン3前半からは、まったり進行中。
にしては、伏線いっぱいあってちょっとづつ謎が解決中。
続編によくある継ぎ接ぎ感満載で、ご都合主義というか
重要人物が生き返ってみたりw
アメリカらしい感じになっておりま。



アメリカのドラマって、
男女がスグに引っ付いてチュッチュチュッチュしよる。
カイルでも24でも何でも。


韓ドラって絶対に最終回でようやくキスして終わるパターンのみ。
お国柄というか、お約束というか・・・


ま、最近はなぜか抹茶アイスにはまってまして
1日1抹茶な感じ。
色んなメーカーでお試し中。

夏を前にメタボな予感しまくりやな。


カイルXY シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

カイルXY シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]