2連休だというのに、
火朝から新業務の研修へ行ってきた。
大体理解できたのでOK、よゆ〜。


昨日も仕事用の口座を銀行へ作りに行ったら、
「一つの銀行で一人で持てる口座は2つまで」
と、言われ???


一つは、今の口座と
もう一つは大阪時代の口座!
西野田のやってw
多分、10年ぐらい使ってないのにまだあるとか。


確か当時サクラ銀行やったから
合併前に作った口座やな、相当古い。
なので、解約して終了。
116円返ってきた!儲かった!


他にも諸々準備中。
はやくも面倒くさいオーラ出まくり。
司法書士に任せりゃええねんけど、
金かかりまくりなのでパス。
ここはケチベ精神でシビアにいかんとな。


関係ないけど
タリーズのアイスティーはいけてない。
やっぱ、ミスドのアイスティー最強やわ。