見事に世間が踊らされてるな、例の総選挙に。
ま、おとんもそのうちの1人であるわけやけどw


ファンでもないのに誰が1位か気になるモンな。
こんだけ騒がれてると。
シュウは卒業したけど、去年の総選挙CDが
部屋の片隅にタンマリあるのはいい思い出なんやろな。



しかし、シュウのガサツ振りには呆れますわ。
オレのお古REGZAを上げたので、
PS3HDMIで繋いで遊べとアドバイス
で、繋いだんは見てたから知ってるねん。
でも、遊んでるときに画面見たら
めっさ汚いねん!
ビデオ端子のまま遊んでるねん!
設定もクソもないねん!


汚いままやんけ!と、聞いても
「前よりキレイやで」とぬかしましましたので
設定をやってやりましたわ。


「あ〜全然ちがうな、アリガト」


特に感動することなく・・・
なかなかクールなオトナの対応されましたわ。


ちっ!ったく、オレをいらつかせるぜ!!


昔はサンタさんがゲームくれたと
大喜びしてたくせに・・・