合流しませんえ。関東のままどすえ。
仕事の都合もあって今のまま。
つか、1人がラクでええのよね。
のんこがおらんのが寂しいぐらいでw


お!久々の高飛びか。
お土産のリクエスト考えとくわ。


年収1200万!?
「円」じゃなくて「ペリカ」やったら現実的やのに。


なんかかっこええ屋号ないかね?
候補はあるけど「.jp」ドメインとれへんから悩むわ。
なんか知恵おまへんか?



な〜んか物入りな感じで
色々と見てると物欲が止まらんわ。


新しい携帯欲しい
スマホにも興味
ブルーレイレコーダ欲しい
MACのPCも欲しい
FAXプリンタも欲しい
PSVitaも欲しい
トレッキングシューズ欲しい
ゴアテックスのカッパ欲しい
ザックカバー欲しい
潤沢な資金が欲しい
プリウス欲しい
うまいホルモン食べたい
てんぐのドテ食べたい
壱芳亭のエビあいのり食べたい
はがくれのうどん食べたい
揚子江ラーメン食べたい



・・・物欲が止まらんわ。



[コロンビア] Men's Madruga Peak™ Omni-Tech YM6176 250 (250(Flax)/US8)

[コロンビア] Men's Madruga Peak™ Omni-Tech YM6176 250 (250(Flax)/US8)

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT Men's TR(TNFレッド) XL NP10924

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX FLIGHT Men's TR(TNFレッド) XL NP10924