朝一で大阪入り、箕面で一仕事して昼よりミーティング開始。こっからは、なが〜い一日のはじまりかと思いきや・・・予想を遥かに上回った短時間で終了、奇跡!で、関東スタッフ5人で小旅行の開始。たこ焼きだのラーメンだのグダグダ抜かす奴らを一蹴し「いざ、新世界」コレ最強。「遠いですよ〜」「飛行機に遅れてしまいますよ」のブーイングが収まらない中、強引に千里中央から御堂筋線で35分の旅・・・近いやろキミら、遠くないやろ?俺のてんぐへの思いはキミらにはわかるまい。

1番出口から一目散に「てんぐ」へ向かう、途中とてつもない不安が頭をよぎる・・・「なんか店ぎょ−さんしまってるやん」少し歩いてアーケード内で「八重勝」確認!長蛇の列が視界をさえぎる。で、その隣を覗き込むと・・・シャッターしまってるやんけ!大ショック!!ありえません。しゃーないから近くの空いているお店で串カツ食べた。普通にうまいしメッチャ安いし他の連中は大満足、俺意外はね。理由はどて焼きがイマイチやったから、ここ最重要。OCATからバスで伊丹へ。次の大阪は法事でGWを予定、ケチベおらんのかぁ・・・てんぐへ誰と行こうかのぉ〜弟子でも誘うか。