爆眠中大きな地震で目を覚ます、阪神の震災以来、揺れには敏感なんかも。大したことなく2度寝する。出勤途中に立寄りでPC回収、会社へ向かうも鬼のような渋滞。高速を諦め途中まで下道を使うことに。しばらく走って懐かしい風景を通りかかる。朝飯ヌキな自分は空腹を満たすため、事務所を引っ越す前によく行ったラーメン屋を思い出したので早い昼飯にした。西麻布にある「赤のれん」で明太子ご飯定食。ここのとんこつはマジでまいう〜、東京で好きなラーメンの上位やな、満足。回収したPCのデータを移す作業で1日かかる。3台もやるのはキツイわ。

夜は仲良しSさんの誕生会に招かれる、お酒も飲まずご飯も食べず、1時ぐらいまでワイワイ楽しく過ごしお家へ。2時ごろ家で晩ご飯、体に悪い食生活やわ。