埼玉の市役所、ムカつきますわマジで。一つの用事であっちこっちの課へたらい回しして、挙句の果てにコレといった結論もなく「また後日」やてあほちゃうか!無能なおっさんやで、役立たずぶりにあきれるわ。

店によってメールチェックとお店番。1人の時に限って電話ナリマクリ・・・不思議やね。対応しきれずにあたふたしたわ。この日、「天一食べたい発作」が起きてネットでお店検索。横浜への道中に1件のお店を発見!発作を収める。ここやったら時々来れるわ、エエ感じ。もっと早く探しとけばよかったわ。午後3時に店内にいるやつらを見れば、全員中毒患者に見えた、俺を含む5人中3人がこってり大盛りやもんな。天一恐るべし。

帰りは所要で芝浦へ、プリンタ設定やらなんやら。そこで昨夜誕生会主役 S 氏とあるネットの動画を鑑賞・・・エグイ、エグスギル。日本有数のHALOプレイヤーなんやけど赤い彗星ララァぐらいのニュータイプと意見が一致。ケチベ夫妻やみーくんとHALOやりたいと思う今日この頃。

http://www.mogle.8m.com/Movies/Naka.wmv