数回マジメに挑戦するも村クエ最後の終焉はクリアできんわ・・・


このやるせない気持ちは、
ご飯食べに行って、コーラとビール頼んで
店員が勝手にワシにビールを渡して
コーラをシュウヘイに渡した時ぐらい複雑な感じw


ヤツ最近、ビールやら巨峰サワーやら飲みよるねん。
生意気やろ。


そしてどうも新しいTVの色合いが気に入らん。
なかなか好みになりませんわ。
チャンネルというか、後ろが派手なセットなTVの時、
人の顔が病人っぽく青白い感じ。
CMやドラマだとちょうどええのに・・・


昨日のアメトークで紹介されてた
プラスマイナスのなんちゃら君が気になるわ。
何かおもろそうやん。


もしかして、地元関西ではそーでもないんか?