挑みつつリセットリタイアを繰り返すこと10回ぐらい?
ようやく村クエ終わりやした。
とにかく落ちないことを前提に安全第一で
モドリ玉調合分まで使い切りクリア。


自己分析。
ジョーで罠、爆弾を惜しみなくあるだけ使う。
イビルさんで絶対死なない。


時間に余裕を持たせ2匹同時に持ち込む。
壁を背にナルガ狙いつつガードしまくり、
ティガに突っ込まれたら諦める。
そして隙を見てモドリ玉して回復。
ガードしまくりでチクチク。
2回は死ねるから後は粘るのみ。


ナルガさんご臨終するころに2落ちするも
慎重にティガをなぶり殺して終了。

これ、ガードできるからええけど
他の武器でクリア出来る気がせーへんわ、マジで。


最近、おとんの野菜炒めが神掛かってる。
いつも丼にするんやけど自分好みに究極味を極めた感じ。
進むべき道を間違ったかもw


ただ、オイスターソース入れてみたら
うま味が5倍増したみたい。
とにかくウマイんです。くぅ〜〜〜!