ゴールデン週間か。
仕事しまくりですけど何か?
酒飲みシュウ君は今日もローソンで
アルバイト頑張ってまっせ。



リキンキって言うんか知らんかった。
うぇいぱ?何やそれ?新しいゲーム???
下々の言うことはマジわからん事が多いのお。



追加モンス以外、DQM基本前作といっしょみたいやな。
あんまり触手がうごかんわい。
通信でパーティプレイならよかったのにな。



去年秋からNHKで放送されてた「カイルXY」
1話から最終23話まで録画して放置プレイ。
ゲームも落ちついたので昨日からスタート。


「24」程の中毒作用はほとんどないのに
暇ってことで気楽に17話まで終了。
ま、起きてから寝るまでずっとなww



感想まあまあオモロイ。
浅いベタな韓ドラと違ってよくできた深〜いお話です。
SFやけど人間くさいのがイイ感じ。
ワシの愛情あふれる純真で高貴な心に響きましたわ。


NEX飲みまくり、
ウェイパ食べまくり、
ホルモン食べまくり、
庶民なケチベはん夫妻には
理解し難い話かもな〜



カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

カイルXY シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]


この缶スーパーでみたことあるぞ!
ウチはいつも家で鶏ガラ煮込んでスープとってるから
インスタントな顆粒はお口にあわんかも。